JP TOWER NAGOYA オフィスワーカーズサイト

  • コンシェルジュサービス
  • 各種申請書・マニュアル
  • 施設利用案内
  • 就業者・従業員特典
  • 各ご連絡先一覧
  • SDGsへの取り組み

  • 各種申請書・マニュアルのダウンロードはログイン後ご利用いただけます。

施設利用案内

How to Useご利用案内

1.営業日・利用時間

1 営業日:月曜日~金曜日<祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く>
その他、設備の保守・点検等のため、臨時に休業となり、ご利用いただけない日があります。

2 利用時間:9時~21時まで
※時間外に会議室のご利用をご希望される場合は、事前にご相談ください。
※ルーム「P」のみ、24時間ご利用可能です。詳細はお問合わせください。

3 利用区分:1時間ごと ※原状復帰は利用時間内にお済ませください。

2.ご利用のお申込み及び利用方法について

1 利用受付:ご利用希望日の属する月の1ヶ月前の初日から当日1時間前まで

2 申込方法:ご利用日の3日前まで
→「JPタワー名古屋オフィスワーカーズサイト」(http://jptower-nagoya-season.jp/)にてご予約ください。

ご利用日の2日前以降
→窓口またはお電話のみでご予約を受付いたします。
【予約専用電話 052-586-1800】

3 受付時間:Web予約 24時間
窓口・電話受付 平日9時~19時 ※休業日を除く

3.利用規則

こちらの利用規則をご確認ください。

Contactお問い合わせ

JPタワー名古屋 ホール&カンファレンス

名古屋市中村区名駅一丁目1番1号
JPタワー名古屋 3F・13F

TEL:052-586-1800